2022-07-21

創作物や娯楽に影響を受けるなんて「当たり前」ですよね

創作物のせいで人が死ぬことがあるなんて「そりゃあそうだろ」としか言えない

影響力がないものにこんなに熱狂したりしない

権力者宗教あの手この手表現や娯楽を規制してきました

それは権力を保つためというのもあるけど、単純に人を堕落させるからです

表現や娯楽で被害者は出ます

当たり前のことです

からって娯楽を奪われるわけにはいかない

表現を奪われるわけにはいかない

車と同じ

車のせいで人は死にますが、生きるために必要ものは、奪われるわけにはいかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん