2022-07-18

anond:20220718104830

男はある一定以上のレベル企業に入れば話の通じる人間仕事できるのに

女はずっとパートとかで話の通じない底辺にヘコヘコしながら仕事して

これまた話の通じない子供労働法ドン引きレベルの長時間一緒にいなきゃならないか

男の方がマシじゃん。

 

底辺レベル人間と関わらないだけで価値のある人生じゃん

記事への反応 -
  • 今のお前が女体化してもーじゃなくて美少女にないたいの!!! 二次元の!!!!! てかできるんか???女体化???? できんのなら妄想語ってる俺と同じじゃん!!!!! なるの...

    • 美しさ指定できるならイケメンになったほうがよくない?なんで女がいいの

      • 男だとイケメンに生まれても結局労働漬けの人生から逃れるのは極めて困難だからじゃないかな

        • 男はある一定以上のレベルの企業に入れば話の通じる人間と仕事できるのに 女はずっとパートとかで話の通じない底辺にヘコヘコしながら仕事して これまた話の通じない子供と労働法も...

          • 女はずっとパートとかで話の通じない底辺にヘコヘコしながら仕事して 美女ならそんなパート労働は必要ない これまた話の通じない子供と労働法もドン引きレベルの長時間一緒にい...

            • 美女が美女として男に一生大切にされて働かなくて済む、という見通しが甘過ぎでは。

              • 美女が美女として男に一生大切にされて働かなくて済む、という見通しが甘過ぎでは。 理想化された仮定の話なので単に若さで肌がきれいとかではなく顔の造形が美女 年取っても年齢...

                • それはお前が外で働いてる時に家でゲームばっかしてる老いた女が嫁でいいかどうかによるな。 自分なら腹たつが。

                  • 「長時間ゲームをできるぐらい暇がある」というだけの話なので、別に自分がゲームをする必要はないぞ

        • 女は子供産まされたら子育てから逃れるのが極めて困難だよ。

          • ガキなんか蹴り飛ばせば言うこと聞くだろ。俺がそうだったし。

            • 女の場合は子供が成長すると即腕力逆転するからなあ 栄養失調にしたり精神的に支配しないといけない分面倒だよ 男親なら老いたジジイになっても子供はビビって仕返ししないことが多...

              • そんな年齢のガキ家に帰らんだろ

                • 追い出すなら最初からいない方がいいよね、マジ面倒 子育てしました〜っていう実績のために産むのか。 それで生涯飢えずに暮らせる? 子供育てる分の金貯金した方がマシじゃね?

                  • 選択肢があるんなら産むか産まないかなんか自分で考えろよw ツリー見返せばわかるけどそもそも「産まされる」ところが前提だから そんなガキ作るメリットどうこうとか知らんわ 好き...

                    • 出産を強要された場合は養育義務ないっていうの常識になってほしいな 自分の意思の及ばないところで決定されたことには責任ないの当然だし 一度も子供を望まなかったっていう証拠で...

      • クリトリスの快感を知りたい

      • 増田でよく見る女恨めし論と違って、この件に関しては単に夢見てるだけだから別にどうでもいいのでは あくまで楽しい妄想だから、生理とかで月の半分はしんどいこととか、痴漢被害...

    • 猫になりたいならそれを聞いて嫌な思いをする猫はいないからいいけど現実に嫌な思いもしてる猫じゃない人間を猫みたいに言うからなーーー

    • https://twitter.com/semimogura/status/749094846330073089 これが書かれたのが6年前か このときですら新しい発想でもなんでもなかったのに、今更「お前らが女体化しても~」なんて言説がバズるなんて...

    • そういや今ブサイクな女として生まれてきてるやつ、前世の願い全然叶えられてないんだよな(笑)

      • ルッキズムを推進する性格がブサイクなやつは、前世で何をしでかしたんだ(笑)

      • 現代ではブスでも前世の時代や地域基準では美少女だった可能性がある。 平安時代に「マロは美少女になりたいでおじゃる」って思った結果、引目鉤鼻に生まれ変わったりとか。

    • 3次元の美少女のがいい

    • あずにゃん一人称でゆいにからまれてるのがうざいふりしてるけどないしんうれしくおもってるふりをしている いえではひとりでギターをひくところは完全にシンクロしている あずにゃ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20220717183626 https://twitter.com/do_linedo_line/status/1547829116774522880 みんなよく言うことなんだけどさ、ブサイクがオシャレして清潔感あるようにすれば何とかなるとか言うじ...

      • 他人の言動を鵜呑みにして責任をひっかぶせるだけで性格がブサイクとわかる

    • Twitterで挙げてる人は鍵垢だから参照してる人を特定できるまで思い至らないあたりがアレ ■私がどれだけブサイクかって?電車の中で若い女の子と目が合っただけで 凄い冷たい目をさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん