2022-07-18

anond:20220718104959

暴力の方が手っ取り早いならもうそっちに行くしかないじゃん

追い詰められた人間ならそう考えてもおかしくないよ

もちろんそういう事が横行すれば民主主義なんて死んでしまうんだが

病んだ民主主義放置していた我々にも責任があるでしょ

  • だったら戦前のあれこれにしても 軍部のせいにばかりしてないで、もうちょっと政治の腐敗とか反省しなきゃダメなんちゃう我々

    • あの大失敗の戦争に加担してた連中の子孫が政治家やってるのどうかの思うよ 安倍もそうだよね

    • 本当にそう思うわ みんなが選挙に行っていれば世の中が良い方向に向かったのかどうかはわからないけれど… どうすればいいんだろうな、こういうの…一人で反省したって何にもならな...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん