2022-07-18

anond:20220718113815

出産強要された場合は養育義務ないっていうの常識になってほしいな

自分意思の及ばないところで決定されたことには責任ないの当然だし

一度も子供を望まなかったっていう証拠でも用意しとけばいいか

記事への反応 -
  • ガキなんか蹴り飛ばせば言うこと聞くだろ。俺がそうだったし。

    • 女の場合は子供が成長すると即腕力逆転するからなあ 栄養失調にしたり精神的に支配しないといけない分面倒だよ 男親なら老いたジジイになっても子供はビビって仕返ししないことが多...

      • そんな年齢のガキ家に帰らんだろ

        • 追い出すなら最初からいない方がいいよね、マジ面倒 子育てしました〜っていう実績のために産むのか。 それで生涯飢えずに暮らせる? 子供育てる分の金貯金した方がマシじゃね?

          • 選択肢があるんなら産むか産まないかなんか自分で考えろよw ツリー見返せばわかるけどそもそも「産まされる」ところが前提だから そんなガキ作るメリットどうこうとか知らんわ 好き...

            • 出産を強要された場合は養育義務ないっていうの常識になってほしいな 自分の意思の及ばないところで決定されたことには責任ないの当然だし 一度も子供を望まなかったっていう証拠で...

              • ピル飲めよ

                • ピルって避妊率0じゃないよ。 まあピル飲んでたら、子供を養育しなくていい証拠にはなるな。

                  • そんなに子供欲しくないなら結婚もせずセックスもしなければいいのでは?

                    • 結婚もセックスもしない人間への法整備が進んでないからな。 生きるために仕方なく結婚する弱者を減らすには 国がそういう弱者でも生きられるよう支援すべきだけど それがないんだ...

                    • 🐈になりた~い~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん