2022-07-15

国葬って敬ってる風の死体撃ちじゃね

このタイミングでパッと葬儀済ませてしまえば統一教会云々の興味も薄れて功罪あったけど一時代を築いた総理くらいのポジションに収まれそうだけど、

こっから9月までひっぱると反発するひとがどんどんいろんなネタ引っ張り出してきてネタ次第ではやばいことになりそうなんだけど。

それとも本当はそっちが狙いなのかな

  • 葬儀は既に済んでいるはず。それとは別にあらためて国葬儀を執り行なうということでしょう。

  • 山上するならこの日にしろってことでしょ そうすりゃその日までは平和だし

  • んなこと思ってるの文句を撒き散らすことしか存在価値を確かめられないサヨクのはてな民その他さんだけで、大多数は興味ない定期

  • 疑惑止まりじゃな 安倍がカルト規制を妨害したみたいな証拠が出て来なければ ビデオレターで挨拶した程度って事で終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん