2022-07-15

anond:20220715002222

コロナ広報部長さん

って書いてたやん

コロナっていう名前私企業広報部長にリプ送ったんやろ?

記事への反応 -
  • キッシーは人の話を聞かないから。

    • そういって発言すらしないから、透明人間になるんだよ。 俺は送ったことあるよ。

      • ちなみに今コロナの広報部長さんには 宗教関連のリプしたらブロック太郎された。 何が民主主義だ。

        • https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A_(%E4%BD%8F%E5%AE%85%E9%96%A2%E9%80%A3%E6%A9%9F%E5%99%A8%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC) そりゃあ私企業の広報部長にいきなり宗教関連のリプしたらブロックも...

          • 自民党て私企業なん? 河野に実名で宗教被害のリプを真面目にしたら ブロックされたんだが。 ブロックされる政党に送っても無駄。

            • コロナの広報部長さん って書いてたやん コロナっていう私企業の広報部長にリプ送ったんやろ?

      • Twitterはよく実名でリプしとるが 完全に彼はピーマンだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん