2022-07-12

自民党の首脳の車を伴走ジョギングするSP

ダメ出しばかりするわけじゃないが、なんで伴走する必要あるんだろうと思った

今日葬儀で。

クルマちゃんと防弾使用だったらいい話で。

なぜ、すべて人力に頼ろうとするのか。

なぜ、「伴走したら安全」と思ってしまうのか。w

これってIT業界でもたまにあるのよ。

Aさんが作業するのをBさんとCさんて横に座って見ていましょう、みたいなw

この小学校ムーブどうにかならん?

それとも伴走には別の意味があったのだろうか。

  • 海外のSPもやってるぞ。 そもそもSPなんて、海外の方が精鋭揃いなんだし、日本は海外の真似してるだけ。 今回真似もできてないことが分かったけど。

  • あ海外もやってるんすね。勉強になりました、ありがとう。 なんとか日本流の警備を復権させてほしいですね。

  • お前んとこの会社、手順書作るのクソすぎない? なんで、ダブルチェックのため2人作業でやるようにしてるはずなのに、ただ座ってるだけになる手順書作っちゃうんだよお前らは。

  • 小学校だからしょうがないんだよ お客さんが「よしよし、汗かいて(無駄なことを)がんばってるんだね」 ってお金くれるってビジネスだから・・・ ■anond:20220712205040 お前んとこの...

    • 精神的向上心のないエンジニアとか、さすが職業ITエンジニアですねー。

    • 見方によれば、 「ゴルァ、わしんとこの若いもんがこれだけ(無駄な)汗かいとるんじゃ!お金ちょうだい♪」 みたいなビジネスなんすけどね 技術力じゃなく反社力が必要なんです

      • SIerはワイロの別の形、みたいな表現してた人いたけど、うまいなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん