2022-07-11

100均エロ漫画知らない?

今27歳

小学校高学年あたりで「それは人妻」みたいな名前エロ漫画(4コマ)を100均で100円で買ったんだけど

調べても全然出てこない

なんかデブの嫁と気弱な夫の性事情の話

俺が覚えてるのは夫がやる気ないのに嫁が求めてくるからバックでオロナミンCの瓶出し入れしてたのとか

デブは素股は最高みたいな話とか

コンドームむちゃくちゃ重ねてデカチンにするとか

当時友達に貸したらそいつの親御さんに捨てられた

もっかい読みたい

  • 絵柄は何系?

    • あんまり覚えてないけど少なくとも少女漫画系の繊細さはないかな コボちゃんとかあたしんちみたいな緩い感じ

      • みこすりみたいな実話系エロ4コマかな…百均というかコンビニでしか見たことないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん