2022-07-09

安倍がどれだけ国民から愛されてたか分かるね

献花に訪れるひとが絶えないとよ

一方、お前らはどうだ?

父ちゃんちゃんにも見捨てられてるだろ

安倍になれとは言わないけどさ

ネットでグチグチ言うのはやめて

せめて自分身の回り人達だけにでも役に立つようなことしてあげなよ

お前らが結婚出来ないのは当たり前として、せめて葬式には十人ぐらい来てくれるような生き方しな

孤独に死んでいくその時に後悔するぞ

  • しぬのは構わないんだけど、しぬまでがつらい 特に病院でしぬという工程がつらい 今回みたいにぽっくり死ねる方がつらくない しぬときぐらい苦痛は少なくしてほしい

  • SNSに死を悼んだり献花する人間はカルト信者だと思ってる

    • カルト信者認定する狂人「SNSに死を悼んだり献花する人間はカルト信者だと思ってる」

  • ワイは無宗教やから葬式しないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん