2022-07-09

anond:20220709235155

SNSに死を悼んだり献花する人間カルト信者だと思ってる

記事への反応 -
  • 献花に訪れるひとが絶えないとよ 一方、お前らはどうだ? 父ちゃん母ちゃんにも見捨てられてるだろ 安倍になれとは言わないけどさ ネットでグチグチ言うのはやめて せめて自分の...

    • SNSに死を悼んだり献花する人間はカルト信者だと思ってる

      • カルト信者認定する狂人「SNSに死を悼んだり献花する人間はカルト信者だと思ってる」

    • しぬのは構わないんだけど、しぬまでがつらい 特に病院でしぬという工程がつらい 今回みたいにぽっくり死ねる方がつらくない しぬときぐらい苦痛は少なくしてほしい

    • ワイは無宗教やから葬式しないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん