2022-07-09

暑かった深夜の日かな、どうも胸騒ぎがして寝れなかったんですよね。

いつも季節関係なくぐっすり寝てたのに、どうも寝付けない。

おかしいなーと思って寝返りをうってもね、なんか落ち着かない。胸騒ぎがするんですよ。

誰かに見られてるような。

しびれを切らして電気をつけてね、あたりを見回すといつもの自分の部屋なんです。

ふと、机に見覚えのないビールがあるのを見つけたんです。ハイネケン

こんなの普段買わないんですよ。買った覚えももちろんなくて。

おかしいなーおかしいなーっていいながらキッチンに行く。

そして、水を鍋にいれてから氷をどっさり入れるんです。

で、塩をこれでもかと入れます

かき混ぜたら、ハイネケンを入れる。

でね、スイッチを入れるとパソコンがつくもんだから

おかしいなーっていいながらapexをしながら15分位待つ。

そうすると、ビールキンキンに冷えてやがる。

飲むとこれがたまら

ちなみに、よく考えたらハイネケン普通にその日にスーパーで買ってましたね。

眠くて忘れてました。

  • 怖いなぁ怖いなぁというフレーズを入れるともっと良くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん