2022-07-08

anond:20220708211006

正社員含め雇用は増えたしウクライナ前は実質賃金プラスだったんだがな

損が出た時だけ年金運用問題視するみたいに悪い状態の時ばかり話題にされるからずっと悪化してると勘違いしてるやつ多そうだが

記事への反応 -
  • 単に自民の宣伝したプロパガンダだったのでは 虚構だったのではないか

    • 日本円135円になって、日本国債の保有率50%が日銀になりましたよ この国を滅亡させた男ですわね

      • 正社員含め雇用は増えたしウクライナ前は実質賃金もプラスだったんだがな 損が出た時だけ年金運用問題視するみたいに悪い状態の時ばかり話題にされるからずっと悪化してると勘違い...

    • 雇用も株価も為替も経済政策と無関係と思いたいならどうぞ

      • 雇用も駄目 株価は日銀が買い支えるだけ 為替は円安で物価が上がるだけ アベノミクスって害悪でしかないじゃん 黒田葬祭は恥ずかしくないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん