2022-07-08

anond:20220708184831

感情武器に支持を増やそうとするやり方はむしろ左派リベラルフェミ言論人が好んできた手法だし、自業自得という感想しかない

ひっくり返すも何もすでに自公維が勢力を伸ばすのは確定的だったか選挙への影響も大してないだろう

記事への反応 -
  • Twitterで「弔い」で検索したり、左派言論人が必死で選挙と今回の事件を切り離そうとしていて笑える。この最終版で全部ひっくり返された状態なので可哀想だと思うけど。 理性万能主義...

    • 感情を武器に支持を増やそうとするやり方はむしろ左派・リベラル・フェミ言論人が好んできた手法だし、自業自得という感想しかない ひっくり返すも何もすでに自公維が勢力を伸ばす...

      • 自単独での議席は伸びると思うよ。固定票中心の公は変わらんだろうが、無党派層の支持が中心であろう維の議席は吸うんじゃないかな。 もちろん他の野党も同様だろうし、ダメージは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん