2022-07-08

anond:20220708010619

え?

二番目以降がどうして大事じゃないんですか??

二番目以降が大事かどうか判断するのはそれを出し渋るあなたではありませんが???

私も5番手6番手を出せと言ってるわけじゃないんですよ?

いちばん大事ものの次は何だって言ってるんですよ

知能が遅れているだのバカだの話にならんだの

罵倒する言葉を並べてマウントを取るしか能のないバカには難しい話だったかな?

記事への反応 -
  • 一番でかいファクターなのにそこを無視するバカがほえんなよw あ、無視したんじゃなくてこんな超基本すらしらなかったのかなw

    • ほらな 「一番でかい」なんて言い出すあたりがいかにもだわ え、じゃあ二番目に重要なファクター(笑)ってなんですかあぁ~?

      • ホンマにアホやなお前w 二番目以降はどれも大した要素やないわw 何も知らんアホは黙ってしんどけ

        • だっせーwwwwwwwwwwwwwww お前んなかで二番目以降が大事じゃねーなら ファクター(笑)に序列つけて語ってんじゃねーよアホ で? 二番目以降にはどんなファクター(笑)...

          • 一番目が一番大事だって話で 二番目以降がそれほど大事じゃないのは別に間違ってないだろ そんなこともわかんないほどのバカなのかよ 知能が遅れすぎてて話にならんわ

            • え? 二番目以降がどうして大事じゃないんですか?? 二番目以降が大事かどうか判断するのはそれを出し渋るあなた方ではありませんが??? 私も5番手6番手を出せと言ってるわけじゃ...

              • 横だけどどう見てもオマエのがキチガイ

                • どっちがキチガイかなんて話はしてませーんw 罵倒芸しかできないくせに罵倒のボキャブラリーが貧困なんだよw

              • 罵倒する言葉を並べてマウントを取るしか能のないバカには難しい話だったかな? 横だけど、わざわざデカ文字でブーメラン投げるって自傷癖あんのか?

              • 一番が一番大事で、二番目以降は当然一番目よりは当然大事じゃない、わかるか? あたりまえ の はなし おまえ にほんご わかるか?

                • 出せねーんならはじめから序列をつけてくるなって言ってるだろw お前の中では1とその他しかねーのかw

                  • お前のようなバカに何度いっても無駄だなw

                    • 答えた気になってるってのがすごいな ずっっっと私の質問には答えられていないからな? 増田でかいた恥は実生活ではすすげないと思え 実生活でも必ずやらかす いやまあ既にやらかし...

                      • 答えても認めないってバカのひとつ覚え戦法で戦ってるアホがお前なんだよなぁ

                        • ホント分かりやすいな 言われて眺めてみたら丸わかりだわ なんか超能力会得した気分だ

                          • バカが勝手に何かを悟ったw アホってこうして見えもしないものが見えた気になって自滅するんだよなw

                        • お前の学校は「答えても認めない!馬鹿の一つ覚えだ!」ってゴネると期末考査の点数をオマケでもしてくれたのか?

                          • オマケしてくれたよ?

                          • たとえ話も死ぬほど下手くそだな

                            • こういう一行罵倒を懲りなく続けるあたり相手の反応がなくなれば俺の勝ちとか思ってそうだなあ 適当に切り上げて他の話題に移るか

                              • 知能指数63くらいしかなさそうだなお前

                                • 2倍以上あるわ すまんな 知能指数をマウントの道具に使う辺りがいかにも知能指数ない人の言う悪口で最後は面白かったぞ

    • 確かに超基本なんだろうな。 権力者が愚民を愚民であり続けるよう調教する際に最初に抑えておくべき必須事項だからな。

      • うわっ本当に知らなかったようだなw アホすぎる愚民中の愚民がお前w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん