2022-07-07

[]ヤマザキ冷蔵ドーナツ

冷蔵デザートコーナーでみかけてどうしても食べたくなって買った

エンゼルフレンチ4個パックになってるのと、ポン・デ・リングもどきクリームが入ったやつが4個パックになってるやつ

あわせて600円くらい

一気に食べたら苦しくなってうげーってなったけどおいしかった

こないだミスドエンゼルフレンチ食ったら大きさは小さいわクリームはまともに入ってないわですげーがっかりたからそのぶんを取り戻せた感じ

コンビニでもドーナツソートっつって売ってるけど、夏場はチョコがけのドーナツは入ってないしな

ホイップクリームはいってるとお得感あるし冷たくて美味しい

ヤマザキにしてはあたりだった

ただ多分おいしいドーナツ食べ慣れてるやつからしたらまずいとは思う

馬鹿舌でよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん