2022-07-07

侮辱罪について調べたら

そもそもはテ〇スハウス出演が原因だったのね。

まあ、恋愛リアリティっぽいのって男女問わず批判浴びそうだよね・・・とくに同性から

本人はただ決まった脚本を演じてただけなのに中傷され自殺してしまったのに、

テ〇スハウス企画者は何事もなかったように裁かれないってのは、なんかおかしいと思う。

もちろん法的にという意味で、すでに神罰は下ってる可能性はあるが・・・

合掌

  • テラスハウス救うはずが何故か政治家ばかり救ってる未来

    • 政治家にはどんな誹謗中傷をしてもかまわないっていう除外規定作ったら愉快なことになりそう

      • ちゃんと与党議員は侮辱していいけど野党はダメってしとかないとね

  • マスコミ様は上級国民なのだよ コネがあるから守ってもらえる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん