2022-07-07

人生つん

今年で29歳になる

高卒新卒社交不安障害をこじらせ投薬も合わずレールから外れた

その後、人と関わらない仕事を怯えながら続けて気づけばスキルなし職歴ほぼなしフリーターの完成

来年三十路とか流石に怖くなってきた

自信が欲しい

  • 上を見るな下を見ろ お前より詰んでてゴミなやつはいっぱいいる 底辺を貶してあいつらより俺の方がマシだと勇気を貰え自分を慰めろ

  • まだまだ若いからいくらでも一から新しいこと始められる年齢だと思うぞ

  • まだ就職する気があるなら未経験だと30までが足切りラインだから 今から就活した方がいいよ、一流企業は無理だろうけど遅くはない 一年働けば実務経験者になり、そうすると35まで足...

  • 何飲んでるの? ワイはレクサプロがめっちゃ効いたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん