2022-07-07

令和最新版治安崩壊って今みたいな状況なのかね

物理的な犯罪が起こるのではなくて、

怪しい情報錯綜して不安蔓延している。

さな詐欺の話が無限に聞こえてくる。

どこを見回してもギスギスした人しかいない、不幸を嘆く声しか聞こえない。

まだこの先にちゃん傷害強盗犯罪の増加があるのだろうか。

  • お前に今起きているのは治安の悪化とかではなく、メディアリテラシーの不足や。    SNSに「私はいま何の不満もないです」なんてわざわざ書く奴はいない。 だからSNSばかり見てると...

    • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

      • 俺が何をするか? 読んでわからんのか。 俺はバカなお前の誤りを正す。   お前「社会に不安が蔓延してるなあ」 ←誤った一般論   俺「社会に不安が蔓延してなぞないぞ」     ...

      • はい番付入り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん