2022-07-05

会社の後輩が怖い

飲食店正社員とあるエリアの何店舗かをマネージャーとして統括してるんだけど、店長職の後輩が怖い。

電話にて

俺「シフト作成まだ?」

部下「はい!今やってます!」

次の日

俺「シフトまだ来てないよ?」

部下「今ワシやっとろーがや!おんどりゃ!」

店舗にて

俺「おはよう

部下「あ、おはようございます!」

俺「〇〇(バイト)くんが入店退店の挨拶できてないから、後で言っておい」

部下「おい△△(別のバイト)!〇〇呼んでこーや!おいこら〇〇!おどれ!なんでいらっしゃいませもろくに言えんのや!何遍も何遍も言うとろーがや!なんならぁドアホ!」

俺「ちょっとフロアのお客さんにも聞こえちゃ」

部下「じゃかしい!ボケ!ワシが喋っとんじゃアホ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん