2022-07-01

金玉の粉瘤の中身

金玉に粉瘤ができた。

といっても同じところによくできるのだ。

粉瘤は潰しても以前の粉瘤跡となる袋を消滅しないとその袋を再利用して永遠にまれてくるらしい。

からちゃん医者に診てもらう必要があるのだが、面倒なのと、千枚通しで中身をぴゅるぴゅると抜くのが好きなのとで、行かないままでいる。

そして今回は7ミリくらいに成長した。新記録だ。

そろそろ良いか千枚通しで穴を空けた。

しかしぴゅるぴゅるどころか何も出てこない。

通しが足りないのかとこれでもかと刺しまくるががぴゅるぴゅるしない。

もう血が沢山出て、痛みにも慣れてきたので思い切ってカッターでざっくり開いてみた。

すると中からパッサパサの老廃物が出てきた。

パッサパサ。

なんだろう、タラコを間違ってレンチンした時に似てるかも。

みんなもタラコレンチンして食べれば俺のパサパサ粉瘤を疑似試食できると思う。

おすすめです。

  •  \\ 口 の 中 パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ//

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん