2022-07-01

すぐ意趣返しばっかり狙う人

部下のBBA

「(BBA)さんの報告っていつもぼんやりしてて、追加説明してもらわないと理解できないんですよ。最初からもうちょっと詳しい報告をお願いしますね。」

みたいなことをもう少し優しく詳しく伝えると、

その後、なにかにつけて

増田さんの今の言葉ってなんかぼんやりしてません?」

増田さんから指示のあったあの処理(毎月の定例業務)、指示がちょっとぼんやりしててわからなかったんですけど…」

ぼんやりした報告で申し訳ないんですけど、あれやっておきました。」

などなど。

 

"THE 女"って感じよね~。

  • 部下を持つ身ならハラスメント研修は受けてると思うけど、そのセリフの前半は言わない方が良いぞ。 ついそんなセリフが出るほどぼんやりしてるなら、そいつ自身にテンプレなりマニ...

  • 火種まいたの自分じゃん つまるところ尊敬されるに値しないってことが露見しただけじゃん乙

  • 部下の指導もできてないの草 自分の能力不足やんけ。

  • 部下に完全にナメられてて草 上司として認められてるならその態度はないから 実力不足だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん