2022-06-29

anond:20220629211633

足を引っ張ってる人なんて極少数だし、何なら私はコンピュータコミュニティ居るそこらのApple信者よりもAppleに詳しいアンチApple男性を知っているし、彼のアンチApple論には私も爆笑させられた

女同士のオタクコミュニティって面白いアンチってあまり居ないし、明らかに冗談で言ってるのにネタとして処理されないことが多いんだよね、みんな本気にし始めてTwitterとかで拡散が始まる

男同士のオタクコミュニティだとアンチ面白いことを言うと信者アンチ大喜利が始まるとか独特のノリだと思うよ

  • アンチの発言で大喜利は男オタクっつーかTwitterオタクのノリだよなあ いやまあ、男に憧れる時期ってあるよね 私は周りの女とは違う!というのはわりと典型的な拗らせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん