2022-06-29

怖い夢で目が覚めた

俺たち6人は3人づつに別れてシャトルに乗り込み、敵に自爆攻撃をかけていた一つは起爆剤になるシャトルでもう一つは爆発物になるシャトル

俺は死にたくなかったが成り行き上乗らないとダメだったので乗ることになってしまった

でも本当に死にたくなかったので起爆剤側のシャトルが設定とは違うタイミングで爆発するように誤作動を起こすよう細工しておいた

違うタイミングで爆発されたら意味がないので引き返すしかないと思ったからだ

やがて起爆剤シャトルは無事誤作動で爆発炎上した

でも爆発物シャトル船長は、こんなこともあろうかとミニ起爆装置を船体に積んでいて特攻をかけるという

わめいて止めたが結局特攻成功して爆発に巻き込まれて俺は死んだ

というとこで目が覚めた

怖かったなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん