2022-06-27

anond:20220626231044

クラウドストレージのGAFA勝手に「DMCAに従ってあなたのこんてんつを削除しました」をやるらしいから怖い。ちなみにエロげな萌え絵自分の子供の頃の夏の水浴写真とかですでにやったはず。

・200円で外れるゲームなんてそんなにないだろ。アイビスペイントは最初課金したけど。

 

そういえばアートなんとかの株主優待まだかな

記事への反応 -
  • タクシー 駅までバスを使ってたんだけど、家族4人で大人220円、子供110円だと660円かかる。 タクシーを配車しても1000円なので、それに気付いてからはタクシーを使ってる。 帰りは駅に...

    • ・クラウドストレージのGAFAは勝手に「DMCAに従ってあなたのこんてんつを削除しました」をやるらしいから怖い。ちなみにエロげな萌え絵と自分の子供の頃の夏の水浴写真と...

    • ワイン好きの人は太ってないがビール好きの人は漏れなく中年太り ワイン腹おばさん「・・・」

    • 最後の段落でなんか気分悪くなった

      • これ。自分の気づきだけ書けば誰かの参考になるのに、他人を貶めると誰にも届かない、ただ他の人の気分を悪くする文章になる。そうでない箇所にも卑しさが滲み出てくる。

    • 一つ一つは安いんだけど、総額を計算すると高い。 これが箇条書きマジック。

    • 最後のわかる。 クレカとかサブスクとか、バーコード払いとか、管理できなくなりそう(で無駄遣いしそう)で怖いって言う人、 そもそも管理能力無いから、ほかで無駄遣いしまくって...

    • 最後のわかる。 クレカとかサブスクとか、バーコード払いとか、管理できなくなりそう(で無駄遣いしそう)で怖いって言う人、 そもそも管理能力無いから、ほかで無駄遣いしまくって...

    • 「ネット通販しちゃうと際限なく使っちゃいそうなんだよねー」← これって「スーパーで買い物しちゃうと際限なく使っちゃいそうなんだよねー」と言い換えるとアホさ加減がわかるよ...

      • いやスーパーでは持ち運べない量がやがて訪れるから置き換えようと思うほうがアホだ

        • いっぺんに買う量に限定した話だったのかい? 俺はまたネット通販で何度も買い物をして累積額が大変な事になるという話かと思ってたよ。

        • いつのまにかスーパーには一回しか買い物に行かないことになってるんやね。

    • 下手にビール飲みにいくより、成城石井でクラフトビール買って家で飲んだほうが安くてうまいことは界隈では有名

    • スマホの有料ゲームとか安かろうが時間の無駄じゃね?ゲームならswitchとかPSとか同じ時間使うなら質が高いものをやったほうがいい。

      • 本来スマホゲーは移動時間とか空き時間にちょこちょこやるもんなので比較対象ですらない

    • 日本人の給料

    • タクシーは糞運転手に当たるリスクを考えたらバスのほうがずっといいよ その他は概ね同意

      • 良く知ってる近場ならそうだけど、 旅行とかで知らない土地だと支払い方法が不親切・聞くとキレ気味な運転手といった糞バスに当たる可能性もある

    • Microsoft365 Business Basic は、デスクトップ版Ofiiceが使えなくね?

      • Google Workspace を置き換える前提だからブラウザ利用なんじゃないかな? ワイはフツーにpersonal使ってますわ。1000円ちょっとじゃんってお気持ち

    • きみアル中の才能あるよ(アル中はアルコール量のコスパで酒を見がち) 下手にビール飲むより安い。(500ml×4とかの計算)

    • 広告除去はパケット代も節約できるので基本的に課金した方が安い。

    • >「ネット通販しちゃうと際限なく使っちゃいそうなんだよねー」 >とか言っていまだにAmazon使わない人がいるけれど、使う人からするとアホかと思うような感覚に近い >自分の金銭感...

      • そういうヤバい金銭感覚や行動傾向をなんとかする方が先決なのでは?   だって、金銭感覚がヤバかったらネット通販を避けたところで結局は他のところで使い過ぎてしまうでしょう...

    • ゲームはホント同意 ガチャにじゃぶじゃぶ払うことと、時間ばかりかけて遊ぶのが馬鹿らしい 少額入れてさっと遊んだほうがマシ

    • ストレージは悩むよねー 昔組んだNASで写真をテラバイト規模で保存してて、クラウドには無料分で画質落とした状態で保存してる NASもだいぶ古いから、更新するか、クラウドに完全移行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん