2022-06-27

舞妓遊びの「楽しさ」がやっとわかった

今までテレビでお座敷遊びが流れてても何が楽しいのかわからなかった。芸妓舞妓の踊りを見て、何かゲームやって負けた方が一杯飲むみたいなの、まあ楽しいのかもしれんがそんな一見さんお断り大金払ってまでするようなことか?と常々思っていた。

あれは未成年エロいことするために金払ってたのか!と納得した。そりゃ一見さんお断りにするわ。要はエプスタインプチエンジェルみたいなもんなんだな。児童売春コミュニティ伝統文化扱いして、娼婦も客も表を堂々と歩けるようにまでしたのはすごい。京都って本当にすごい。

  • 言うてやってることはコンパニオンやキャバクラと同じやからね。 別にエロ目的やなくても「女の子と一緒に酒を飲んでお喋りしたり遊んだりする」だけで楽しいもんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん