2022-06-27

江戸時代芸妓舞妓遊女の引き立て役だった

から芸妓舞妓が客とエッチするのはご法度だった。

芸妓舞妓が宴席を盛り上げつつ、最終的に客は遊女エッチした。

ところが、法律遊女禁止になってしまった。

その結果、遊女役割を引き継いだのが、芸妓であり、舞妓なのである

しか本来エッチ禁止のはずの芸妓なので、初対面の客とは絶対エッチしない。

何も知らないおのぼりさんは、芸だけ見て帰るから健全水商売だと勘違いする。

  • 「あの人もう常連さんなんだから、増田ちゃんわかってるね?」

    • 常連=太客=お金持ちなので、 エッチして気に入られて身請けされれば、ワンチャン玉の輿すらあるという世界。

      • ワイもビール腹の太客やが、あてがわれんかったやで?

        • 可愛らしいビール腹のおじさんチャンには、おばさんが付いているから、大丈夫ダヨ♥️

          • anond:20220627125406 ワイゎ 自分で自分のこと「素敵ないいビール腹おじさん」って力抜けた声で言えるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん