2022-06-27

ずっと前に

ずっと前に沖縄から舞妓になるために京都に行った子のドキュメンタリーやってたけど

高校にも行けずに雑用雑用雑用ばかりさせされており

年上の同僚は全員「姉さん」呼びで年上からも気にかけてもらえてなくて、基本ガン無視されてる(仕事上のライバルからかな?)

みたいな感じで可哀想だったな

 

大半の同い年の子が楽しく高校生活やってる間にこれはキツいのではと思っていた。

 

さすがに合わない、ということで一度沖縄に戻ったけど

でも中卒だから結局戻るしかなくて戻っていったのがキッツって思った。

 

同じ苦労するなら、コンビニバイトでもして小銭が残った方がまだいいよね。

  • それを娯楽として放映して視聴しとるのがもっとキツいわバカタレ

    • 逆境に負けずに頑張って伝統芸能を学ぶ女の子!! みたいなお花畑ノリやったで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん