2022-06-24

qさん仕事中にはてなブックマークやるのをもうちょっと控えたら職場での評価上がって心を壊さなくて済むのでは

q おいらは学歴金もなくIT土方やりつつ心壊してるビンボ人なんですけど、きみらのいうリベ扱いっすよ。都合いいイメージ作ってそれ殴ってたのしい?ねえ。

毎日それだけはてブする時間があるのは羨ましすぎる。

給料の額はともかく、時間的には「暇を持て余した貴族リベラルになる」のケースに当てはまりそう

  • これでqもRもgもみんな心を壊してることを告白したことになるな あとはzくらいか

  • qの人はほんと自分語りが好きだなあ ブコメを見てるだけで実家が貧乏で発達障害持ちで阪南大学卒で年齢は40過ぎで名古屋在住で仕事はIT系であまり優秀ではなくて でもパートナーはい...

  • 高等遊民だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん