2022-06-23

マジでびっくりしたこと

会社上司が気分悪くして吐いて

それを社員女性が率先して処理したんだけど(すごい)(上司不潔かつ性格悪いのによくできるな)

その後上司が「あいつは俺のこと好きだ」と周りに言い出し女性本人にもアピールするようになった

女性がはっきり断ったら今度は「人の吐瀉物に平気で近づけるのは介護経験者か風俗経験者。あいつは後者」みたいなことを言い出した

いやもう何なんだ

なんでこんなやつが生きていけてるんだ

仕事もそんな出来ないんだからクビにしてくれないか

  • ひどい話 男を助けない理由が出来たな 男を助けるのは男に任せとけ

  • 男社会で働く女、こんな目にあってばかりだよ 男たちみんながみんなおかしいんじゃなくて、男社会には必ずひとりふたりこんなやつが紛れ込んでて、複数の女に迷惑をかけ続ける だ...

    • 女たちみんながみんなおかしいんじゃなくて、女という集団の中には必ずひとりふたりこんなやつが紛れ込んでて、複数の人間に迷惑をかけ続ける

  • 釣りだな。普通の会社で女を風俗経験者なんて言ったらセクハラで首が飛ぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん