2022-06-21

彼氏がこっそりED治療薬飲んでた

同棲して3ヶ月。

当初はやりまくりだったけどだんだん落ち着いてきて

今月は忙しくてまだ一回もできてなかった。

この前久々にやったら中折れして。

 

今日部屋掃除してたら

ED治療薬があって1錠減ってた。

から前の週末は

いつもにないくらいやりまくってたのか?

なんか複雑なんだけども。

薬がないとたたなくなっちゃったのかという

自分への魅力のなさをひしひしと感じて憂鬱になってきた。

 

男の勃起不全ってよくあることなのかな。

  • 友人にひとりいたわ。そいつは会社のストレスだった。 なんでチンコがどうこうよりも激務やら人間関係やらで メンタルやってないかの方を気にかけた方がいいと思う。

  • 年齢(性欲の強さ)にもよるけど、割とちょっとした体調不良、疲労、ストレス、緊張とかで勃起しなかったり中折れしたりしますよ。 アラフォーとかになると割と顕著に体力面の問題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん