2022-06-18

新人君が与えられた仕事が終わったあとに自分で次の仕事を探そうと聞きにこない

机の上の整理にやたらと時間をかけたり書類見たりして仕事してるフリしてた

しかも周りを何度も大げさにキョロキョロ見回して困ってます助けてください的なオーラ出してる

自分からかに聞きにいって欲しかたから、敢えてこちから何も言わずに遠目に観察してたけど

結局30分ぐらいしてようやくほかの人がなんとなく気づいて新人君仕事与えてた

仕事中に分からないことがあっても困ってる的な仕草アピールはするけど、言葉で誰かに聞こうとはしない

てか、休憩中とかも仕事以外の話でも向こうからはまず話しかけてこない

まぁ人それぞれの性格から仕方がないし、どうしようもないよね

  • あーあ、黙って大問題抱えて大爆発するタイプだ… 早くクビ切って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん