2022-06-17

レビュー問題以外でも食べログなんてマジで潰れてくれと小規模飲食店はみんな思っています

レビュー問題マジでクソだが、それ以上にクソなのがGoToだよ、

GoToって結局食べログとかホットペッパーとかああい仲介屋に国が金出してるんだよ。

GoTo恩恵を受けようと思ったら、奴らのネット予約サービスを開かなきゃ行けないわけ。

それでネット予約入ったらいくら奴らに取られるか知ってる?

1人200円だよ。パーセンテージでもなく。

客単価が1000円超えないうちなんかとてもやってられないよね。

そのくせ店を助けてやるみたいな顔して奴らは営業かけてくる。

本当にふざけるな

  • そんなに嫌なら退会するなり、自分でシステム構築すればええやないか・・・

    • はいやっぱりバカがいました 食べログなんかよりこういうこと言うクソバカの方がよっぽど嫌いだよ じゃお前政治に文句あったら「そんなに嫌だったら自分で建国すればいいのに」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん