2022-06-17

大学での自然出会いすら通報されるらしいからな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20220616/1655367972

前に Twitter で見かけたけど、いまは大学で同じ授業を取ってふつうに話した後でも異性の LINEアカウントを聞いたらナンパ扱いされて大学通報されるらしい。

もう何もできないし、ハードル高すぎだよな・・・

そもそもそれはナンパなのか、って気もするし。異性であっても同じクラスメイトとしてちょっと話をしたら、友達として LINE の交換くらいしようとするだろうに。

  • 交際を前提としているような場所以外で異性に声をかけるのはセクハラだぞ😡 結婚相談所に年十万払ってその権利を買うのが令和の常識😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん