2022-06-14

Amazonレビューで疑問

Amazonレビューする人って、どうして自分の扱い方がおかしいって思わないのかな?

例えばさ、電動カッターレビューを読んでみると…

『真夜中にダンボールを切るのですが、うるさくて不便です』

なんてのがあるのね。

いや、お前の使う時間おかしいだろって。

そもそも夜中にそんなもん片してたら、電動カッター使わなくてもうるさいでしょ。

他にもさ、掃除機なんかだと…

『この掃除機は深夜に使うのはオススメできません」とかね…

レビューする人の頭がおかしいんじゃないかなって。


一番アホらしかったのは、飲料水だったかな。

『強炭酸水を購入しましたが、炭酸が強すぎて美味しくありませんでした』☆1


なんかもうレビューする人は小学生くらいからやり直さないと分からないのかなって。

ほんと頭が悪そうなレビュアースゴイなーって感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん