2022-06-14

肉屋を支持する豚」という言葉はもう使わないほうがいい

人を豚呼ばわりするのは失礼だから





ではない。

本物の「肉屋を支持する豚」には効かないし、もはや状況を正確に言い表す言葉でもなくなったからだ。

肉屋は豚を食うまでは快適な環境で生かしてくれるし、豚を絶滅させることもない。

肉屋を支持する豚たち」は家畜として生きることは合理的だと考えているのだ。

肉屋を支持しない豚」と言い返した人がいる。

おそらく「家畜小屋の外で生きていけると思っているなんて愚かなやつだ」という意味で言ったのではないだろうか。

そして、現在の我らの支配者はもはや肉屋ですらない。

インボイスなどを見ても国民絶滅をも辞さな姿勢と言わざる得ない。

今後は「害虫駆除業者を支持する害虫」とでも言えばいいのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん