2022-06-05

新宿西口とおりかかったら、なんか、れいわって掲げたステージ大道芸やってる。スタッフっぽい人が「本人の演説は16時からですー」といっている。15:47。

特にれいわ支持者じゃないが、山本太郎があと十数分でくるなら、生でみてみようかなと思った。

パン屋パン買ってきて、16時数分前に戻って、数分大道芸みた。16時に大道芸終わったが、「これからバンド演奏です」という。

他にも「16時からですよね?」と人がきていたけど始まりそうもない。スタッフっぽい人に「演説何時ですか?」ときくと「16時です」という。「いや、今からバンド演奏っていってましたけど」というと「5分か10分じゃないかな」という。あてにならなそうなので、帰ることにした。youtubeライブ配信してたのみると、結局16:30くらいからだったのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん