2022-05-30

anond:20220529151823

まあこれだけこうやって複数分岐したトラバリーチャットネット慣れした人々が打ち込むのと同程度の速度で返していったのはマジで割とすごいんじゃないか自画自賛したくなる。

しかもこれ一本打ち打法なんだぜ?それで確か分岐は大きく3本だったと思うから常人の2.5倍から3倍のタイピング速度を出してたことになる。

記事への反応 -
  • そういうことじゃない

    • dorawiiって奴、増田でもすべりまくってるな。

      • 増田で受けるセンスってのがわからんもん。余計なお世話だ

        • やっぱりお前がdorawiiか。

          • まあ別に隠すつもりもないし。あれは論点ずらしを指摘しただけで

            • まあこれだけこうやって複数分岐したトラバツリーにチャットでネット慣れした人々が打ち込むのと同程度の速度で返していったのはマジで割とすごいんじゃないかと自画自賛したくな...

          • ヤバい奴番付にも乗ってるdorawii殿を知らぬ田舎者がいたとは もっと精進せい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん