2022-05-26

spotifyチキ・チキ・バン・バンTv~size~がフルの10倍ぐらいお気に入りされて

「これだからオタクは~~~~~~お前がやっているのはショートケーキの一番上の部分だけ食ってスポンジ層をほとんど捨ててるの同じだろ~~~~」とプンプンしながら聞いた。

うん。

これは俺もOPバージョンだけでいいわ。

カラオケの天敵ラップパートみたいなのいきなり始まるじゃん。

マジでなんなの?

クリームとスポンジの層から下全部ウイロウになってるような状態じゃん。

なにこれ?

ありえないでしょ?

普通3分ぐらい聞いたらいきなりじゃないの?

なんかもう曲変わり過ぎじゃない?

序破急がすごすぎない?

っていうか俺からすると序Q旧劇ぐらいなんだけど?

なにこれ酷すぎるでしょ?

そりゃみんな序だけで終わりにするわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん