2022-05-24

伊久間さつきについて

本題通りです。彼、伊久間さつき(@chaya_silver)は私のことを悪く言っていて周りに風評被害をさせた最悪な人間です。たしかに昔は私自やらかししまたこともありましたが、彼はもう私自身が何もしてない間にも風評被害を垂れ流し、悪い噂を流した最悪な人間です。こんな人間を許していいのでしょうか?この間、弁護士を通して話し合った結果、次に風評被害をしたら、罰せることが可能と言っていたため注意喚起とともに話をします。彼の裏の顔は非常に腹黒くとても悪い人間です。どうか、彼の言うことを信じないでください。それだけです。補足で言いますと他の人にも悪い噂流してはこちらに対しての悪口ツイートもしていました。これ以上増やさせないためにも彼の言うことには騙されないでください。本当に悪い人間なので。Twitter(@chaya_silver)には気をつけてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん