2022-05-23

愛嬌が良くて顔がいい人

尚且つそれに甘んじていない人。最強だよね。

卑屈ではなく、個人的な正直な感想

今住んでいる地域に、数年前に都会から移住してきた若くて美人女性がいる。

自分移住してきた組だが、その美人さんの所にはおじさんがよく来て色々な農作物や魚をあげていく。

笑顔かわいいんだ。

から自分もおすそ分けしたくなっちゃう。

顔がいいと、色々得があるなぁ。

羨ましいけど、自分だったら調子にのって嫌な奴になりそう。

  • 照れるは/// ワイも笑顔が素敵だから 会社のおじちゃんが未決裁書類を山のように積んでいくよ

  • 自分なら男性からのよく分からないプレゼントまで笑顔で受け取らなきゃいけなくてストレスで禿げそう。 あとちょっと愛想よくしただけで「自分に気があるんだ!!」ってなって爆走...

    • 都会から移住してきたなら夜這い文化知らないうちに被害に遭いそう そして村八分。水も電気も肥料も分けてくれない

  • 大事なのは自然な愛嬌であって、顔がいいとか若いとかは関係ない

    • でも愛嬌は努力で出来ますよね

      • 陰キャは「でも、」とか「いや、」とかで文章を始めるよな 少しは愛嬌を持て

        • 可愛い女の子は「イヤ、、」とか「ダメ。。。」とか 可愛い声出しますもんね そういう人に 私はなりたい。

          • ジェットストリーム✋(👁👅👁)🤚✋(👁👅👁)🤚✋(👁👅👁)🤚クンニ

  • でも田舎の紫外線を浴びて移住から10年後には肌ボロボロ、シミだらけですよね。わかります。 今住んでいる地域に、数年前に都会から移住してきた若くて美人な女性がいる。 自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん