2022-05-22

https://bunshun.jp/articles/-/54235

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/54235

この記事へのブクマで「15歳の子供にどれだけ求めるんだ」とか言ってるコメント散見されるけれど

みんなそんなに15歳(高校生ならまだしも中学生)の時にセックスしてた訳?

子供にどれだけ求めるんだ」じゃなくて、子供からこそ、普通セックスなんてしないものなのでは…?

少なくとも自分がその年齢の時にはセックスなんてしなかったし、大抵の人はそうなんじゃないの?

  • セックス以外の話題ないのかよ

  • 少ないけどするやつはするだろ 1%しかいなくたって一万人ぐらいいることになるんやで 一万人の子供がセックスしたらそりゃ子供の、一人二人出来るで 当たり前や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん