2022-05-22

自分大丈夫って感覚があった

普通幸せな当たり前の人生だって

どっちかと言ったら長生きだろうって

でも親が死んで、そうじゃなかったんだなといろいろ気づいた

祖父の代は兄弟姉妹若いうちに亡くなった方がいた

親戚で早くに亡くなった人の話も聞いた

亡くなった理由

なんか普通に不幸だった

こんな時じゃなければ聞かなかったことだった

なんで自分普通幸せだろうって思ってたのか、って思った

幸せなのは親、その先の親、皆が生きてきた結果であって

当たり前ではないのだった

そんな当たり前のことだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん