2022-05-22

anond:20220521175655

ほんそれ。乳首も下の毛もなんなら割れ目割れはじめもない萌え絵に目がなれてると

下半身にわりと大きな割れ目がある」ことに怯える男が出てきそうだと思う。横。

記事への反応 -
  • なんで生身の人間に対して虚構を求めるんだろうね なんで自然体を愛そうとは思えないんだろうね 悲しいねぇ

    • ほんそれ。乳首も下の毛もなんなら割れ目の割れはじめもない萌え絵に目がなれてると 「下半身にわりと大きな割れ目がある」ことに怯える男が出てきそうだと思う。横。

      • 素人モノとか素人の自撮り映像とかは実質必修科目だな。 でも本当は、出来れば公的機関か信頼できる組織か何かがそういう現実的な無修正の性教育教材を作って欲しいところ。もちろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん