2022-05-20

骸骨騎士ってアニメあるけど架空世界エルフとはいえ幼女普通にレイプされたり孕み袋にされてる

正直たわわとか宇崎ちゃんみたいにシコれるんだけどさ

今の今までレイプリョナが続いてるのに炎上しないね

やっぱ注目度の問題かな

注目されてるアニメなら炎上するけど骸骨騎士みたいなのはどんだけドスケベやらかしても注目度が低いお陰で炎上しないのかもな

  • どちゃシコでしたな。マンガ版、絵と主人公の性格と精霊は好きなんやが話は割と酷い米

  • 表の世界にしゃしゃり出てこなきゃ文句言わないんやろ。

    • 深夜アニメって言うほど表じゃない場所か?地上波なんて公共性を要求されるメディアの最たるものだろ 炎上するかしないかにフェアな線引きなんて期待しても仕方ない レッドライン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん