2022-05-18

年末に同店を訪れたことがあるという30代の男性は、「女の子からすぐに裏オプを誘ってきましたよ」と証言する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1272b18e4746dc78e069c5d2645dfd68d1cb1b5a?page=2


こういう証言ってホントかなー?

よくこの手の週刊誌なんかに、「証言」とかしてる「人」が出てくるけど、

そんなに簡単に「当事者」みたいな人なんて見つかるのかなー。

この証言に関していえば、取材した人が体験したことを書いてるだけじゃないの?

取材と称して、体験してきましたー的な話じゃないの?

取材隠れ蓑として買春してきただけでしょ?

以前有ったらしい横浜ちょんの間感覚で遊んできただけでしょ!

そう思うのは自分だけかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん