2022-05-17

歩稀(ほまれ)ってキラキラネームだと思う?

俺は例え初見で読めなくても読み方の納得度が高ければキラキラネームではないと思うんだけど

周囲はキラキラネーム派とそうじゃない派で真っ二つなんだよな

 

追記

「歩くことは稀」と解釈しても悪い意味にはならないよ 走り続けることが宿命マラソン選手名前から

ただ将来を意図してつけられたかどうかは知らない

  • 初見で読めるやろ 他どう読むつもりやねん

  • そのまま解釈すると「歩くことが稀」に読めちゃう気がするんだけど大丈夫?

    • 名前の文字の意味なんかいちいち考えんでええやろ 昔の人なんて自分の名前でも適当に読みの一緒の漢字で書いたりしてたんやぞ

    • 稀に見るほど歩くでもいけるやん

  • 別にちょっと変わった名前でもいいんじゃね キラキラネームって話題になったからってビビりすぎなんだよな。 そりゃ、れんあいふぁんたじあみるく とか さいきょうまかろんえくれあ ...

  • セックスするときに相手方に呼ばれてお互い微妙な気持ちにならないような名前をつけてやってほしい。「ほまれっ♡ほまれぇえええ♡」大丈夫か?

  • 「歩くことが稀」に読めて、親御さんが意味をあまり考えていない気がします。

  • 浜で死にそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん