2022-05-14

anond:20220514224209

ヅララがあったとして、たわわのミラーリングならカッコいいハゲポジティブヅラおじさんになるだろう。

ハゲを笑い飛ばしてって主旨ならそりゃ大荒れするだろうけれど、その着眼点おかしいのではないだろうか。

イケてるヅラを見て元気になってほしい」なら普通に見てみたい。

それこそベジータもMハゲ王子とか言われてるが、やっぱカッコいいしな。ベジータネタバカにされていた人にとってはコンプレックスだと理解はするが。

記事への反応 -
  • 男性の髪の少なさをイジるのは、女性の胸の大きさに言及するのと同じようにセクハラらしい。 イギリスの労働審判所が裁定した。 女性よりも男性の方がより髪が少ない傾向がある、と...

    • ヅララがあったとして、たわわのミラーリングならカッコいいハゲ、ポジティブなヅラおじさんになるだろう。 ハゲを笑い飛ばしてって主旨ならそりゃ大荒れするだろうけれど、その着...

      • 漫画世界の中でもカツラがズレてたら一般的には恥ずかしくて、それを目撃した方はラッキースケベな気持ちになる設定の上で、カツラがズレてるのに気づいてるけど、周囲にわからな...

        • たわわって、いろんなシチュあるけど、乳使って男食ってるんじゃね?みたいなのあるだろ? 必ずしも弱者とか考えなくていい。つーかネットで溢れてる意見ほど女はか弱くなんかない...

    • つるピカハゲ丸くんのとき暴れた?

    • 左の眉に毛がうすいところがあるのでいつも このはげー!と言いながら眉描いてるよ。 このはげー!とは自分の事です。(誰も傷つかないでね)

    • 男のハゲる自由、についても言及して。 薄毛をなんとか努力して解消しようとするか・自然なままでいるか。選択の余地はあると思う。 別に、だからハゲは自己責任でしょ、って言いた...

      • しかしだとすると、そもそも胸の大きさを持たない男性たちは、乳房の大きさをとやかく言われる差別的状況にある女性よりも、より差別されてる、ということになってしまわないか…...

    • ハゲをネタにする表現の自由はあると思うけど、表現を批判するのも表現の自由だよね?

      • BPO が、苦しんでる人を嘲笑してそのままにするのは、若い視聴者のミラーニューロンの働きを阻害しないので共感性の発達を妨げる、って言ってた。 はてブでは相当の絶賛を受けていて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん