2022-05-12

東京新聞園子温のいない映画史は成立しない」

東京新聞女性著名人によるセクハラを訴えている〉〈当の人物業界から追放し、その過去の業績を抹殺するだけで事態解決できるわけではない。例えば荒木経惟のいない写真史、園子温のいない映画史は成立するのだろうか。広河隆一の名を欠いた報道写真史はどうだろう〉(5.9夕刊)

なんだコレは

https://twitter.com/araikaoru/status/1524336433498324994

  • 園子温なんか聞いたことないけど、黒澤なみの巨匠だったのか。 代表作って何?w なんかその持ち上げ方は逆になんていうか、かわいそう。

  • 事実はどうであれ、逆にそんなに重い立場ならさ、 過失責任重くなるのでは?医者が医学知識を使って人殺ししたりしたら罪は重いよね。 サリン事件の時に協力してた医者みたいにさ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん