2022-05-10

動物を可愛がってる女性が好きなのってワイだけ?

動物に対して「かわいいねー、いい子だねー、なんでそんなにカワイイの、チュッチュッチュッー」ってやってる女性いるじゃん

ワイ、その姿が好きなんだよね

包み隠さず言うならそんなふうにめっちゃ可愛がられたいって欲がある

人並みに女性と付き合ってはきたけど、そんなふうにかわいがってくれる彼女には巡り会えなかった

から風俗でそういう対応が得意な子を探してかわいがって貰ってる

けど、やっぱりあくまプレイ動物に対してみたいに本心じゃないのは分かるから物足りないなと思ってしま

かわいがるの好きみたいな女性が集まる合コンとか街コンないんか?

ってか、全男が実はこうやってかわいがられたいと本心では思ってるだろ

恥ずかしがるなよ

白状しろ

  • かわいがりたい女はいても、増田はかわいい動物じゃないんだから風俗嬢と一緒で 本心じゃないのがわかってしまうだけだと思うんですが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん