2022-05-08

anond:20220508212138

なってるわよ!!!!!フリーズ納豆とか見たいなカラッカラじゃないとダメなんか!!!

いちおう、フリーズカレーってのもあるで。食べたことないけど湯で戻さなきゃ水っ気はないやろ

https://amanoshokudo.jp/info/19083/

 

ベチャベチャしてないドライカレーは水気のない食材スパイスを塗しただけみたいな感じじゃないか

南インドスリランカのひき肉やダルカリーでも水っ気ゼロってことはないからな

記事への反応 -
  • あれのどこがドライなんだよ だいぶウェットだろ

    • それは日本風だからやろ

      • 答えになってなくない?

        • なってるわよ!!!!!フリーズ納豆とか見たいなカラッカラじゃないとダメなんか!!!! いちおう、フリーズカレーってのもあるで。食べたことないけど湯で戻さなきゃ水っ気はな...

          • ごめん、どこが答えになってるかわかんない 「ドライカレーってネーミングはおかしくない?ドライじゃないのに」って話に対しての答えになってる?

            • 通常のカレーと比べてドライだからええやろ!!! 相対的な指標や!!! 博多ラーメンのバリカタやハリガネを、かた焼きそばに比べて柔らかいといちゃもんつけるのと同じやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん